ハッチリンクジュニア

【お得に入会!】ハッチリンクジュニア クーポン・キャンペーン情報をすべて紹介!

本記事は、ハッチリンクジュニアで使える、お得なクーポンやキャンペーンについて記載しています。

悩むママ

子ども向けのオンライン英会話を探していたら、ハッチリンクジュニアが出てきて気になっているんだけど・・・

  • ハッチリンクジュニアを始めるにあたって事前に知っておくことはあるの?
  • ハッチリンクジュニアに登録する際にあるクーポンってなに?
  • ハッチリンクジュニアにお得なキャンペーンはあるの?

近年、ますますグローバル化が進む世の中に合わせて、2020年4月より小学3年生から英語の授業が必修化になりました。

そんな中で、学校の英語教育を受けただけでは、国際社会では通用しないということが明確になりつつあるため、学校の授業以外で英会話を学習する家庭が、年々増加傾向にあります。

英会話スクールといっても様々な種類があり、その中でも料金の安さや手軽に始められる事から、オンライン英会話スクールを始めている家庭が増えています。

そしてせっかく英会話スクールに入会するなら、「クーポンやキャンペーンを使ってお得に始めたい!」と考える世のママさんも多いはず。

本記事では子供向けオンライン英会話スクールの中でも、業界最安クラスのハッチリンクジュニアのお得なクーポンやキャンペーンについて記載していきます。

MAYU

本記事では8歳から英語を勉強し、オンライン英会話を習っていたこともあるバイリンガルの私が、ハッチリンクジュニアのお得なクーポンやキャンペーンについてまとめています。

それでは早速一緒に見ていきましょう♪

本記事はこんなママに読んで欲しい
  • ハッチリンクジュニアの利用を検討しているママ
  • ハッチリンクジュニアをお得に始めたいママ
  • ハッチリンクジュニアのキャンペーン内容を知りたいママ
  • ハッチリンクジュニアのキャンペーン登録の注意点を知りたいママ

ハッチリンクジュニアはどんなスクール?

MAYU

それでは先に、ハッチリンクジュニアはどのようなスクールなのか、特徴について簡単におさらいしていきましょう♪

ハッチリンクジュニアの特徴
  • 合格率約5%の厳しい採用基準をクリアした優秀な先生が在籍。
  • お子さま一人一人にレベルを合わせた楽しいレッスン!
  • 兄弟家族、友達と一緒にレッスンが受講可能。

ハッチリンクジュニアでは、フィリピン人 (一部日本人) の先生を採用しています。

なぜなら、フィリピンは世界第3位の英語公用語大国であり、ネイティブレベルの英語を話すことが出来ることと、明るくて優しい国民性が日本人への英語教育に合っているので、近年とても人気が高まってきているからです。

その中でも、合格率約5%の厳しい採用基準を通過し、ハッチリンクジュニア独自の子ども向け英語教育のための研修を終了した先生たちだけが在籍しています。

そんな先生たちの中には、幼児教育課程の修了者や小学校教員も多数在籍しており、英語力と指導経験はもちろんのこと、人間性、パソコンスキル、子供への英語指導に対する情熱を持ち得ていることが採用の基準とされています。

また、お子さま1人1人のレベルに合わせたレッスンが出来るよう8つのレベルに分かれているので、子供でも飽きないような趣向を凝らしたレッスンを受けることができ、まるで遊んでいるような感覚で英語を学ぶことが出来ます

さらに、ハッチリンクジュニアでは兄弟・家族で一緒にレッスンが受講できるうえ、お友達と一緒にレッスンを受講することも可能です。

引っ込み思案でなかなか一人でレッスンを受けるのが難しいというお子さまでも、兄弟や家族、お友達と一緒にレッスンを受けれるなら安心して受けることができますね。

もちろん、レッスンをご兄弟間で分けて一人ずつ受講することもできるので、慣れてきたら一人ずつ受けてみるなど、柔軟に対応することができます。

MAYU

ハッチリンクジュニアはお子様向け英会話スクールの為、お子様のツボを押さえた明るく楽しい講師が数多くおり、常に楽しみながら英語を学んでいける環境が整っています。

兄弟・家族で一緒にレッスンが受講できるという点も、兄弟がいるご家庭にはとても魅力的なポイントになるのではないでしょうか。

ハッチリンクジュニアのクーポンやお友達キャンペーンとは?

悩むママ

ハッチリンクジュニアの新規登録をしようとしたら、クーポン番号の記入欄がありました。

このクーポン番号はどこかでもらえるの??

ハッチリンクジュニアで使用するクーポンとは、現在開催されているお友達キャンペーンで使用する番号のことをさします。

まずお友達キャンペーンの内容を見てみましょう♪

ハッチリンクジュニアお友達キャンペーン

お友達キャンペーン期間中に、参加手順に沿ってお友達紹介で入会すると、入会者と紹介者にそれぞれ30ポイントをプレゼント!

(30ポイントで、日本人講師の授業が1回、フィリピン人講師の授業が1回。
またはフィリピン人講師の授業が3回受講可能です。)

◆参加手順◆

  1. 新規登録する際のフォームで、【クーポン番号】の欄に紹介者の氏名を入力
  2. 2回の無料体験レッスンを受講
  3. 無料体験レッスン受講後、有料会員として入会したら、お問い合わせフォームから「お友達紹介適用希望」と明記して事務局に連絡
  4. 事務局で確認がとれ次第、1ヵ月以内にポイント付与される
    (万が一1ヵ月経っても付与されない場合は事務局に連絡)

ハッチリンクジュニアのお友達キャンペーンは、クーポン番号の欄に紹介者名を入力することでお得に入会できるキャンペーンです。

そのため、ハッチリンクジュニアを受講しているお友達がいない方はクーポン番号を取得できないため注意が必要です。

ハッチリンクジュニアでは、それ以外にも不定期で受講料がお得になったり、無料体験の回数が増えるなどのキャンペーンを開催しています。

上記のお友達キャンペーンも期限が迫ってきていますが、キャンペーン期限が延長されることもあるので、随時ハッチリンクジュニアの公式HPで確認してみてくださいね。

公式サイトをチェック☆

MAYU

ハッチリンクジュニアで行っている「お友達紹介キャンペーン」はとっても魅力的なキャンペーンですが、期間限定のため注意が必要です。

期限が過ぎてしまわないよう、早めの登録をおすすめします♪

ハッチリンクジュニア お友達紹介キャンペーンの概要

悩むママ

ハッチリンクジュニアのクーポンについてはわかったので、お友達キャンペーンの詳細や特典内容を詳しく知りたいわ。またどうやって登録するの?

MAYU

この項目では、ハッチリンクジュニアのお友達キャンペーンについて詳しい内容、登録の仕方について案内していきます☆

ハッチリンクジュニアのお友達紹介キャンペーンの詳細

現在ハッチリンクジュニアでは、紹介者と紹介された方の両方が、お得にレッスンを受講できるキャンペーンを実施中です。

キャンペーン内容キャンペーン期間中に、参加手順に沿ってお友達紹介で入会すると、
入会者と紹介者にそれぞれ30ポイントをプレゼント
対象者有料会員からの紹介で、新規に入会する方
支払い方法Paypal(クレジットカード)または銀行振込
注意点他のキャンペーンとの併用は不可、新規でご登録される生徒のみ
キャンペーン期限~2021年12月31日まで

お友達紹介キャンペーンでもらえる30ポイントで、日本人講師の授業が1回、フィリピン人講師の授業が1回。またはフィリピン人講師の授業が3回受講できます♪

このキャンペーンを利用すれば、 紹介者と紹介された方どちらも、無料で最高3回もレッスンを受けることができるのでとてもお得です。

  • 紹介者と新しく入会する方の両方が30ポイントをもらえる!
  • 日本人講師のレッスン1回+フィリピン人講師のレッスン1回を受けられる!
  • フィリピン人講師のレッスンを3回を受けられる!
MAYU

紹介者と紹介された方、どちらも特典が付くのが嬉しいですね。

この機会にぜひ、お得なキャンペーンを使ってハッチリンクジュニアの入会をご検討ください☆

ハッチリンクジュニアのお友達紹介キャンペーンの参加手順

それでは、ハッチリンクジュニアのお友達キャンペーンを受けるための登録手順を、順番に説明していきます。

お友達キャンペーン参加の流れ
  1. ハッチリンクジュニアHPより新規登録
  2. 新規登録する際のフォームで、【クーポン番号】の欄に紹介者の氏名を入力
  3. 2回の無料体験レッスンを受講
  4. 無料体験レッスン受講後、有料会員として入会したら、お問い合わせフォームから「お友達紹介適用希望」と明記して事務局に連絡
  5. 事務局で確認がとれ次第、1ヵ月以内にポイント付与される
    (万が一1ヵ月経っても付与されない場合は事務局に連絡要)
MAYU

お友達キャンペーンの参加手順はとっても簡単です♪

紹介者の名前を事前に聞いておくことを忘れずにしてくださいね♪

◆参加手順◆

①まずはハッチリンクジュニアのホームページより無料の会員登録を行います。

上記のボタンから新規登録画面に進んでください♪

②ホームページの右側上部に無料新規会員登録というボタンがありますので、そちらをクリックしてください。

➂上から順に入力していくと、最後に【クーポン番号】の欄があるので、こちらに紹介者の氏名(フルネーム)を入力してください。

④新規登録完了後、2回の無料体験レッスンを受講してください。

⑤無料体験レッスンを終えて、有料会員として入会したら、メールでお問い合わせフォームから事務局に連絡してください。

⑥お問合わせフォームがあるので、順に入力していきます。そして、最後の問い合わせ内容の欄に「お友達紹介適用希望」を明記して送信すれば完了です。

ハッチリンクジュニアのお友達紹介キャンペーン注意点

悩むママ

お友達キャンペーンを通せば、お得にレッスンを受講できるのは嬉しいわ。

その際になにか注意点はあるのかしら?

MAYU

ハッチリンクジュニアお友達キャンペーンで注意しておくことは以下の4点です。

キャンペーン期間中に、既にサービスに入会している有料会員様から紹介してもらうこと。

あくまで既に入会されている方からの紹介でないと、このキャンペーンは受けることができません。ハッチリンクジュニアに入会しているお友達がいるかどうか、事前に確認しておきましょう。

新規で入会する生徒のみ対象。

過去に入会されたことがあるお子様はキャンペーンの対象外となります。ご自身が紹介者で新しい入会者を誘う場合は、過去にハッチリンクジュニアに入会経験が無いかどうか、事前に確認しておきましょう。

他のキャンペーンとの併用不可。

ハッチリンクジュニアの他のキャンペーンに応募されている場合は、そのキャンペーンとの併用ができなくなってしまいます。

支払方法がPaypal(クレジットカード)もしくは銀行振り込み。

支払方法は、 Paypal(クレジットカード)もしくは銀行振り込みのどちらかのみとなります。

MAYU

入会後1ヶ月以内に、 紹介者と紹介された方のアカウントへポイントが付与されます。
万が一1ヶ月後になっても付与されない場合は、事務局にお問合わせてください☆

ハッチリンクジュニアでは無料体験キャンペーンを実施中

悩むママ

お友達キャンペーンを使って、まずはハッチリンクジュニアの無料体験レッスンを受けようかと考えています。無料体験レッスンを行うまでの過程は難しいのでしょうか?

本項目では、ハッチリンクジュニアの無料体験レッスンの流れを紹介していきます。

無料体験レッスンの流れは大きく分けて4つあります。全て簡単に出来るのでご安心ください。

ハッチリンクジュニア無料体験レッスンの流れ
  1. 無料会員登録を行う
  2. 無料体験レッスンの申し込み
  3. レッスン当日はSkype(スカイプ)にログインしレッスン
  4. レッスンレポートの受け取り

※この無料体験レッスンは入会前に必ず受講しなければならないため、「他キャンペーンとの併用不可」には該当しません。

ハッチリンクジュニア無料体験レッスンの流れ①無料会員登録を行う

まずはハッチリンクジュニアのホームページより無料の会員登録を行います。(無料会員登録はこちらからできます

ホームページの右側上部に無料新規会員登録というボタンがありますので、そちらをクリックしたら、このような画面になります。

こちらで、お名前・メールアドレスなど必要事項を記入し、「今すぐ登録する」のボタンを押してください。

ハッチリンクジュニア無料体験レッスンの流れ②無料体験レッスンの申し込み

会員登録が終わったら、次にご希望の時間とご希望の先生を選択して無料体験レッスンを予約しましょう。

MAYU

最初はどの先生が良いかわからないと思いますが、

  • 幼児におすすめ
  • 日本語対応

などの検索ができますので、そちらで絞ってみて、その後に先生の動画を見てみて、どんな雰囲気の方なのか、お子さまに合っていそうかを確かめてみることをおすすめします。

ハッチリンクジュニア無料体験レッスンの流れ➂レッスン当日はSkype(スカイプ)にログインしレッスン

無料体験レッスン当日は、レッスンの時間までに予約した先生から、スカイプ上で「スカイプ承認」の連絡があります。

レッスン時間までに「承認許可」を行ってください。

以下では流れを記載しています。

これでスカイプでの講師の承認が完了しました!

実際の当日のレッスン前の流れは以下の通りになります。

MAYU

スカイプの機能自体はとてもシンプルな作りとなっており、ボタンをぽちぽち押して進んでいくだけなので、思っているより簡単に出来ますよ☆

無料体験レッスンは先生の指示通りに動けば問題ありません。

ハッチリンクジュニア無料体験レッスンの流れ④レッスンレポートの受け取り

レッスンが終わったら、お子さまの会員ページに先生からの授業レポートが届きます。

そこには、お子さまの英語レベルや、本日のレッスン内容、調書、改善点、宿題、先生からのコメント等が記載されます 。

レッスンの復習や次回レッスンの予習、リーディング学習に役立ててることができ、保護者の方もお子さまの進捗を確かめることが出来るので安心できます。

MAYU

無料体験レッスンの流れは以上となります。

ハッチリンクジュニアでは無料体験レッスンは2回ありますので、1回目では気づけなかったこともじっくり検討できるのも良い点ですよね。

無料体験レッスン後、申し込み手続きを経て入会可能です。

入会操作は会員ページ内の有料会員申し込みから手続きができます。

まとめ

本記事のまとめ
  • ハッチリンクジュニアでは現在お得なキャンペーンを実施中!
  • お友達キャンペーンは紹介者と新しく入会する人の両方がポイントもらえる!
  • お友達キャンペーン参加でレッスンが2回〜3回無料で受講可能
  • ハッチリンクジュニアの無料体験レッスンは簡単に受講できる

本記事では、ハッチリンクジュニアのお得なキャンペーン、クーポンについて紹介してきました。

ハッチリンクジュニアでは、お友達キャンペーンの他にも、不定期で受講料がお得になったり無料体験の回数が増えるなどのキャンペーンを開催しています。

現在開催中のお友達キャンペーンも期間限定のサービスなので、気になる方はぜひキャンペーンに応募してみてくださいね♪

MAYU

現在ハッチリンクジュニアでは、2回の無料体験レッスンがついているので、気軽に受けてみてレッスンの雰囲気や、お子さんの反応を伺ってみるのも良いかもしれませんね。

無料体験はこちらをクリック☞オンライン英会話ならハッチリンクジュニア

この機会にぜひ、お得にハッチリンクジュニアをはじめてみましょう★

本記事が少しでもママたちのお役に立てれば幸いです。

ABOUT ME
TEAM SUN
★MAYU★ 8歳から英語を学んだバイリンガル。21歳の頃アフリカ・タンザニアに単独で渡航し、1年間女性の社会進出支援の活動をしていました。 ★RYO★ 学生時代に15ヵ国以上の海外バックパッカーした経験あり。1年間アメリカで語学留学した後、アメリカに赴任していました。